ホルミシス・お風呂鉱石 三和石材店WEBへ (^o^)(^-^) 天照石リラクゼーションストーンショップへ

2012年08月27日

ホルミシスの希望数値

本日もホルミシスのお問い合わせが多数来ました
ホルミシスのお客様には大きく二つのタイプの方がいらっしゃいます

放射線は大丈夫ですか?数値は高すぎないですか?被爆が心配です  という方

ホルミシスに必要な数値はこれじゃ足りません、もっと高い数値をお願いします という方

当社の製品はお客様のお声に合わせておつくりしています。
ご希望の数値のある方はお問い合わせ下さい。

これまでにもブログでもお伝えしてきたとおり、線量は一緒に暮らすご家族にも心配のない数値です。また、効果のないような低い数値でもありません。当社製品のほかにも様々な製品を比較検討されていくと思いますが、数値をしっかり表示できるものをお選び下さい。教授やお医者様の推薦状より商品の数値を表示できるかどうか、そして表示された数値が適正かどうか、確かめることをお勧めします。

keisoku表示2.jpg

keisoku表示.jpg
本日お買い上げのお客様の計測です(^.^)

ホルミシス療法について詳しくはホームページをご覧下さいぴかぴか(新しい)

posted by おふろの石屋 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ホルミシス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57816729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック