ホルミシス・お風呂鉱石 三和石材店WEBへ (^o^)(^-^) 天照石リラクゼーションストーンショップへ

2012年06月29日

石の効果 代表的なもの

たくさんの効能鉱石、どれにするか、迷うお客様が多いです
一つ一つに特性があり、打ち消しあうことなく相乗効果も得られるのが良いところです

代表的な効果といえば 遠赤外線 そして、放射線ホルミシス

知名度の高いものは遠赤外線ですね、痛いところに浴びる電気のタイプや繊維に練りこんだ寝具や衣料品など、様々な形でわりと身近にあるものです。

石の遠赤外線はとても優しく、熱を加えることで多く放出されます。岩盤浴などがとても良いことは皆さん御存知の方も多いと思われますが、お風呂にくわえるとかなり良い感じになることは意外と知られていないのです。

と、いうのも無理はないなと思うのが量と価格です、ほんの一握りの鉱石で発汗効果がうたわれているものもありますが、それはミラクルな話と思います。鉱石一握りでもとても良い効果はあります、ただ、発汗作用だけを強調するなら、それはがっかりするものとなるケースが多いと思われます。買ってみた皆さんのがっかりが鉱石風呂のよさを知る機会を逃してしまったのかな。。とも思います。

ほんの一握りでも洗面器に入れて熱いお湯を注いでしばらくたって程よい温度になってから手を入れてみてください、かならず気がつくことがあると思います。これは実際やってみていただければすぐにわかるのです。
ホームページでは伝え切れないことがたくさんあります。
これは遠赤外線の柔らかな効果と溶出ミネラルの効果です。
stone1.jpg

放射線ホルミシス ラジウムの低線放射線を利用した療法です。現在はこの療法が有効であることが広く知られてきています。特定の治療方法のない難しい病気のかたは様々な健康器具やサプリメントをためされますが、放射線の力も試していただければと思います。

病状の軽い方や体質改善等の健康目的の方には通常の温浴用ラジウムも大変人気があります

代表的なものは遠赤外線と放射線の効果ですが、石には他にも様々な効果が有ります、人によって発見が違うところも鉱石の魅力です。
ぜひ三和石材店の効能鉱石の新しい発見をしてみてください。


posted by おふろの石屋 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ホルミシスと遠赤外線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56771636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック