ホルミシス・お風呂鉱石 三和石材店WEBへ (^o^)(^-^) 天照石リラクゼーションストーンショップへ

2017年09月27日

ホルミシス療法をお選びになるときには

ホルミシスとは、例えて言えば、強い薬のように多すぎると毒性がありますが、適量使用するとすばらしい効果があり苦しむ人を救う、そのようなものです。強い薬には何らかの副作用がある場合もありますが、ホルミシス療法には使用時の苦痛も副作用もありません。
ホルミシス療法を始めるには、ご家族にも人体に対する低線量放射線の効果のことを知っていただく必要が必ずあります。

ご家族に使ってもらう目的でご注文後、使用されるご家族様の理解が得られずに使うことが出来なくなってしまうといったこともあります。
また、ご本人様が使いたいのに奥様やお子様が嫌がって使えなかったといったこともありました
それはとてもお気の毒なことです、
このようなことにならずにぜひ使って効果を得ていただきたい
その為にはご家族のご理解を得ることが必ず必要となります。

ホルミシス療法を選ぶ方の他の半数近くはご家族の方です。
一生懸命ご家族を救う方法を探されるからです。
良いものを探して当社までたどり着いていただけたお客様には心を込めてご対応させていただいております。
幾度もこのブログにも書いてきましたが、
人体に対する1時間当たりの放射線数値であるマイクロシーベルト(μ㏜/h)の公表をしている物
その数値が低くないものをお選びいただけるとよいです。

hako2.jpg
seikou2.jpg



posted by おふろの石屋 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ホルミシス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181116734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック